「還暦に、笑顔と一緒に贈る一枚。」
特別な60歳の節目に、日本製の上質なTシャツを。
永年の歩みに敬意を込めて、そしてこれからの健やかな日々を願って。
伝統的な「赤いちゃんちゃんこ」に代わる、現代的で実用的な贈りものとして。
日常に馴染むシンプルなデザインと、身体に馴染むしなやかな着心地。
大切な方へ、心を込めた贈答品としてご利用いただけます。
※L.XLサイズにつきましては9月上旬に入荷予定ですが素材および仕様変更となる場合がございます。
※現在ギフト用パッケージ、および名入れにつきましてのご用意がございません。今後ご利用いただけますよう準備中です。
ここに一着の究極がある。
独自のエレガンスとデリカシーを持つExcellent Weaveが誕生しました。
Excellent Weaveはしなやかな着心地と、このうえない上質な生地の風合いを体感することが出来ます。
縫製はシンプルを極めた結果、装飾としての2本針を削ぎ落とし、このシンプルな縫製で、素材それ自体の美しさを際立たせました。生地の編み立ては、 もちろん吊り編み機を使用しています。限り無く上質なJAPAN STYLE をお楽しみください。
---
商品の仕上がり寸法(cm)
着丈 身幅 肩幅 袖丈
M 68 45 44 20
L 69 49 45 22
XL 71 52 49 23
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
素材・混率・仕様
素材:16番単糸 天竺
混率:綿 100%
縫製仕様:裾天地縫い 高伸度ウーリー糸
編み機|産地
吊り編み機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京