新品未使用の商品とさせていただきます。
また、外装袋、パッケージなどその商品に付属していたすべてが揃っていない場合は、ご返品をお断りさせていただく場合がございます。
ご購入時の領収書及び、商品明細書も必要となります。
初期不良(縫製不良・生地不良)につきましては、ご着用後でもご返品が可能な場合がございますのでご相談ください。
132-0021
東京都江戸川区中央3-7-2
ENTRY SG. カスタマーサポート 返品・交換宛
03-3654-2009
ご購入日から1週間以内にご連絡いただきましたら、ご返品の手続きをご案内いたします。
1週間を超えてご連絡をいただいた場合はご返品をお断りさせていただく場合がございます。
メールおよび郵便でのご連絡の際は下記の内容をご連絡ください。
・お名前
・電話番号
・ご購入日
・ご購入方法
・返品・交換理由
・交換の場合(ご希望の交換商品の商品名・カラー・サイズを明記してください)
返品交換の理由によってはかかる場合がございます。
・イメージおよびサイズ違いの場合はお客様ご負担となります。
・製品不良など弊社の不備があった場合は着払いにてご返品ください。
どの運送会社様でもご返品いただけます。
お客様ご都合の交換の場合(イメージおよびサイズ違い)は、
ご返品にかかる送料とデリバリセンターからの交換商品の送料ともにお客様ご負担となります。
製品の不良品による返品時の送料は弊社が定める宛先まで着払いにてご返送いただき、
交換商品の送料も弊社負担とさせていただきます。
クレジット決済の場合
・交換商品の返品が確認取れ次第、決済金額を変更いたします。
amazon pay決済の場合
・交換商品の返品が確認取れ次第、決済金額を変更いたします。
代金引換でお支払いの場合
・交換商品の返品が確認取れ次第、交換商品を代金引換にてお送りいたします。差額分を運送会社へお支払いください。
クレジット決済の場合
・交換商品の返品が確認取れ次第、決済金額を変更いたします。
amazon pay決済の場合
※システムの都合のため、現在ご使用いただけません。
・交換商品の返品が確認取れ次第、決済金額を変更いたします。
代金引換でお支払いの場合
・交換商品の返品が確認取れ次第、銀行口座情報をお知らせいただき差額分をお振込いたします。
(場合により弊社より振り込む際の手数料はお引きした金額となります)
※ご購入時に一定金額に到達し送料が発生せずご購入いただき、 交換商品が通常送料がかかる金額となった場合、ご返金額より送料をお引きした後の金額とさせていただき
決済金額変更またはお支払いとなります。