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詳しくは「返品・交換」をご覧ください。
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商品検索画面のメニューの「定番」に記載のある製品は、一時欠品していても次回入荷がございます。
追加生産の入荷時期につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
それ以外の製品につきましては追加生産をせず販売を終了いたします。
裾の品質表示は製品の縫製後に最後に縫い付けていますので、取り外すことが可能です。
取り外す際は製品本体の縫製を切らないように気をつけてください。
万一、品質表示の取り外しの時に本体の縫製がほつれてしまった場合の返品はお受けすることができません。
可能です。状態によっては不可能な場合がございますのでカスタマーサービスにご相談ください。
カスタマーサービスにご相談いただき修理が可能と判断された場合は、修理箇所の写真をメールにてお送りいただきお見積もりいたします。
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※夏期休暇、年末年始、弊社が定める休業日はお休みさせていただきます。※弊社より送信するお客様への電子メールは、お客様個人にお送りしていますのでSNS等への転載はお断りいたします。
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