ENTRY SG.2024-03-19T14:05:19+09:00ACTIVE WARM LONG PANTS (アクティブ ウォーム ロング パンツ)|アンティークブラック|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1790094802024-01-15T20:44:31+09:002024-02-18T03:37:32Z2024-01-15T11:44:31ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68 13
L 36 39 70 14
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのスウェットパンツ。股上をやや長めにセットし、ヒップ周りはゆったりとしたシルエット。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて暖かさを。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。乾燥する寒い時期に暖かい、表糸30番、裏糸7番を使用した生地を採用しました。
ウェスト周りのゴムのよじれを無くす
快適にフィットするウエストのリブ内には伸縮性の高い平ゴムを採用。ステッチを施して平ゴムのよじれを無くしました。
伸びを軽減する裾
拡がりやすい袖のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
外側サイドシームレス化でシンプルに。
左右外側をシームレスにしてシンプルに仕上げました。またシームレスのため縫製のあたりがなく快適な着心地です。
素材・混率・仕様
-本体-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M500g|L 610g
]]>ACTIVE WARM LONG PANTS (アクティブ ウォーム ロング パンツ)|ハンターグリーン|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1790094492024-01-15T20:36:02+09:002024-02-18T03:37:47Z2024-01-15T11:36:02ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68 13
L 36 39 70 14
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのスウェットパンツ。股上をやや長めにセットし、ヒップ周りはゆったりとしたシルエット。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて暖かさを。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。乾燥する寒い時期に暖かい、表糸30番、裏糸7番を使用した生地を採用しました。
ウェスト周りのゴムのよじれを無くす
快適にフィットするウエストのリブ内には伸縮性の高い平ゴムを採用。ステッチを施して平ゴムのよじれを無くしました。
伸びを軽減する裾
拡がりやすい袖のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
外側サイドシームレス化でシンプルに。
左右外側をシームレスにしてシンプルに仕上げました。またシームレスのため縫製のあたりがなく快適な着心地です。
素材・混率・仕様
-本体-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M500g|L 610g
]]>ACTIVE WARM LONG PANTS (アクティブ ウォーム ロング パンツ)|ニュートラルグレー|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1790093852024-01-15T20:19:58+09:002024-02-18T03:38:17Z2024-01-15T11:19:58ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
ウエスト 股上 股下 裾幅
M 33 37 68 13
L 36 39 70 14
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのスウェットパンツ。股上をやや長めにセットし、ヒップ周りはゆったりとしたシルエット。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて暖かさを。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。乾燥する寒い時期に暖かい、表糸30番、裏糸7番を使用した生地を採用しました。
ウェスト周りのゴムのよじれを無くす
快適にフィットするウエストのリブ内には伸縮性の高い平ゴムを採用。ステッチを施して平ゴムのよじれを無くしました。
伸びを軽減する裾
拡がりやすい袖のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
素材・混率・仕様
-本体-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M500g|L 610g
]]>ACTIVE WARM FULLZIP FOODIE (アクティブ ウォーム フルジップ フーディ)|アンティークブラック|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1790091102024-01-15T19:47:02+09:002024-02-22T04:13:44Z2024-01-15T10:47:02ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 ...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 64
L 70 50 55 66
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのフルジップフーディー。最上部までジップを引き上げて首元を包み込むデザイン。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。サーマル素材のロングスリーブと組み合わせることで、屋外ではさらに活躍するアウターです。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて温かい。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。寒い時期に温もりを提供してくれる生地には表糸30番、裏糸7番を採用しました。
外気の侵入を軽減するフルレングスジップ。
首まで温かいフルレングスのジップを採用し、ウェア内への外気の進入を抑えました。
適度な開口部を維持する袖口
拡がりやすい袖口のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
素材・混率・仕様
-身頃・袖・フード-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
フード2重
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M 770g|L 820g
]]>ACTIVE WARM FULLZIP FOODIE (アクティブ ウォーム フルジップ フーディ)|ハンターグリーン|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1790090772024-01-15T19:41:29+09:002024-02-22T04:14:15Z2024-01-15T10:41:29ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 ...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 64
L 70 50 55 66
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのフルジップフーディー。最上部までジップを引き上げて首元を包み込むデザイン。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。サーマル素材のロングスリーブと組み合わせることで、屋外ではさらに活躍するアウターです。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて温かい。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。寒い時期に温もりを提供してくれる生地には表糸30番、裏糸7番を採用しました。
外気の侵入を軽減するフルレングスジップ。
首まで温かいフルレングスのジップを採用し、ウェア内への外気の進入を抑えました。
適度な開口部を維持する袖口
拡がりやすい袖口のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
素材・混率・仕様
-身頃・袖・フード-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
フード2重
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M 770g|L 820g
]]>ACTIVE WARM FULLZIP FOODIE (アクティブ ウォーム フルジップ フーディ)|ニュートラルグレー|UNISEXhttps://entrysg.jp/?pid=1789929022024-01-14T19:55:25+09:002024-02-22T04:14:38Z2024-01-14T10:55:25ZENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 ...ENTRY SG.ENTRY SG.の「スタンダード ライン」
普遍のデザインを追求し、シンプルを極めたディティールとモダナイズドされたシルエット。ENTRY SG.がすべての方に提案するユニセックスの製品ラインです。
着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 67 47 51 64
L 70 50 55 66
※表記の寸法はすべて平置にして測定しています。
※計測数値の単位はcmです。
※実製品は上記数値と若干異なる場合があります。
商品説明
裏地に起毛をかけた暖かい100%コットンのフルジップフーディー。最上部までジップを引き上げて首元を包み込むデザイン。屋内外問わず活躍するアウターとして開発しました。サーマル素材のロングスリーブと組み合わせることで、屋外ではさらに活躍するアウターです。シンプルを極めた品格ある佇まい。着る人を選ばずロングライフのデザインを追求しました。
静電気を抑えて温かい。コットン100%のアウター。
合成繊維よりも静電気の発生しにくいコットン100%。寒い時期に温もりを提供してくれる生地には表糸30番、裏糸7番を採用しました。
外気の侵入を軽減するフルレングスジップ。
首まで温かいフルレングスのジップを採用し、ウェア内への外気の進入を抑えました。
適度な開口部を維持する袖口
拡がりやすい袖口のフライス内に平ゴムを入れて伸びにくくしました。
素材・混率・仕様
-身頃・袖・フード-
表糸30番|裏糸7番 裏起毛
フード2重
綿 100%
編み機|産地
シンカー機|和歌山
原産国|縫製
日本|東京
重量
M 770g|L 820g
]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 BLACK 001https://entrysg.jp/?pid=1777359602023-10-20T14:52:45+09:002024-02-08T05:05:09Z2023-10-20T05:52:45Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 243mm x 縦 302mm x 厚み:24mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 SILVER 004https://entrysg.jp/?pid=1777359162023-10-20T14:50:37+09:002024-02-08T05:06:45Z2023-10-20T05:50:37Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 155mm x 縦 205mm x 厚み:20mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 BROWN WOOD 003https://entrysg.jp/?pid=1777358702023-10-20T14:48:25+09:002024-02-08T05:12:57Z2023-10-20T05:48:25Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 116mm x 縦 116mm x 厚み:40mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 BROWN WOOD 002https://entrysg.jp/?pid=1777358192023-10-20T14:46:17+09:002024-02-08T05:06:03Z2023-10-20T05:46:17Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 130mm x 縦 206mm x 厚み:20mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 BROWN WOOD 001https://entrysg.jp/?pid=1777357642023-10-20T14:44:01+09:002024-02-08T05:04:44Z2023-10-20T05:44:01Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 160mm x 縦 205mm x 厚み:20mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 BROWN METALIIC 001https://entrysg.jp/?pid=1777356962023-10-20T14:40:08+09:002024-02-08T05:05:25Z2023-10-20T05:40:08Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 175mm x 縦 175mm x 厚み:22mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 SILVER 003https://entrysg.jp/?pid=1777356242023-10-20T14:36:14+09:002024-02-08T05:07:17Z2023-10-20T05:36:14Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 104mm x 縦 104mm x 厚み:34mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕が見た三宅さん展 GOLD 001https://entrysg.jp/?pid=1777354142023-10-20T14:22:24+09:002024-02-08T05:07:59Z2023-10-20T05:22:24Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 186mm x 縦 230mm x 厚み:30mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>MIYAKE SHINJI PHOTOGRAPH|僕のが見た三宅さん展 SILVER 002https://entrysg.jp/?pid=1777351442023-10-20T14:05:01+09:002024-02-08T05:07:34Z2023-10-20T05:05:01Z三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を...ENTRY SG.三宅伸治
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
近年では様々なアーティストのプロデュースも手掛ける。最近では、「三宅伸治&the spoonful」 [ 高橋”Jr.”知治(ba)KOTEZ(hca)茜(dr) ]、「オーバーオールズ」[石塚英彦(vo)グレートマエカワ(ba)石塚幸作(dr)]、また自身のイベントでのセッションをきっかけに鮎川誠氏、友部正人氏と3人で「3キングス」としてのライブ活動も行っている。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。
三宅伸治オフィシャルウェブサイト
https://miyake-shinji.com/
photo:島田孝太
額縁
材質:木製
サイズ:横 220mm x 縦 220mm x 厚み:18mm
付属品
アクリル板+裏板+吊金具+紐
※販売価格の10%をアーティストの活動費として寄付させていただきます。]]>